Event
イベントの企画から運営まで、全て自社で行っております。














Efficiency
中小零細企業向け事務業務入力代行の業務効率化支援を行っております。
業務効率化
現場改善
ひとりひとりの生産性を向上させ、お金・時間・情報・人の問題を解決し、小さな会社を大きな会社へ業務効率化を通じて成長させます。




「早く仕事を終わらせ、自由な時間を作ろう、遊ぼう!」
このミッションをもとに、日常業務の流れの洗い出しと効率化を計り、無駄な残業時間を減らし仕事以外で使える時間を増やすことを目的としています。
単発作業プラン
業務データの入力代行は初回の一度のみ。管理システムは継続でご使用出来ますので、初回以降はお客様で入力を行うプランとなります。
作業時間 | 料金 |
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30分以内 | 3,300円 |
60分以内 | 5,500円 |
4時間まで | 16,500円 |
9時間まで | 33,000円 |
いつでも、どこでも、だれでも、
サポートプラン
毎月、何度でも業務データの入力代行を行います。請求書、領収書なども作成代行を行うプランとなります。
作業時間 | 料金 |
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初月費用(10時間/月まで) | 33,000円 |
2か月目以降の費用(5時間/月まで) | 16,500円 |
※『単発作業プラン』、『いつでも、どこでも、だれでも、サポートプラン』ともに税込み価格です。
具体的な詳細や実績、申し込みは、お問い合わせフォームまたは公式LINEでお問い合わせください。